SSブログ

「綱取物語」の辛味噌ラーメンの写真

そもそもブログを始めたばかりなので、現在アレコレいろいろと勉強中の身です。
だからと言って、一生懸命パソコンに向かっているわけでもないので、
その意思があっても、このデフォルトのデザインもいつ替わるのか分かりません。
そんな状態の私でも、最近はちょっとだけ、
写真をアップロードしてみたいかなという願望が強くなっています。

というのも、外食する機会がたまにあるのですが、
もしも、たまたま私のサイトをご覧になられる奇特な方がいらっしゃって、
札幌にこんなラーメン店があるなら行ってみよう!
という気持ちになる人もいるかな?
な~んていう、いわゆる情報発信をしようということなんです。

なぜそんなことを考えたのかというと、
昨日、「綱取物語」という札幌でも人気のラーメン店に行ってきたのです。
何でもテレビで放映されて以来、かなりの人気店となり、
今では行列覚悟のラーメン店となっているので、
ご存知の方もいるかもしれませんね。

まぁその「綱取物語」でラーメンを食べたのですが、
先に入っていたお客さんの多くが、
ラーメンが来ると携帯で写真を撮っていたのです。
何気なく見ていたのですが、
試しに自分も2枚ほど写真を撮ってみた訳です。

別にグルメブログではないので、大した紹介もできませんが、
話のネタにはいいかもしれないと考えたのです。

でもって今、ブログの「設定」やら、何やらを見ているのですが、
「綱取物語」の辛味噌ラーメンの写真が、
アップされる予定はあくまでも未定です。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。