SSブログ

私こそが真の日本ハムファイターズのファン

日本ハムファイターズのファンです、と今さら言う必要もないものなのですが、
ここのところの我が日本ハムファイターズの戦いぶりを観ていると、
腹は立てまい、愚痴も言うまい、
私こそが真の日本ハムファイターズのファンなのだ!
と自分に言い聞かせたくなるような現状。

いやぁ、でもネ、9連敗ですヨ、9連敗!
もう今期はダメ、とは絶対に言いたくありませんが、
パリーグ制覇して今年こそ再び日本一!との意気込みが、
何とかCS進出してほしいという願望にグレードダウンしつつあります。

大谷翔平という日本プロ野球界の至宝を獲得したのですから、
今さら糸井のトレードがどうのこうのとは言いたくないですし、
糸井、八木の引き換えに木佐貫や大引、赤田が入団した訳ですからね。

聞けば大谷翔平選手は、来週の23日、対ヤクルト戦で先発するのだとか。
入団当初は二刀流に期待もしていましたし、
大谷翔平のあのバッティングを観れば、非凡であることは確かです。
でも今の日本ハムファイターズの現状を考えれば、
間違いなくピッチャーが不足しています。

去年はダルビッシュが抜けた分を吉川が埋め、
武田勝とウルフの三本柱を中心に、セットアッパーやクローザーなど、
ピッチャー陣の活躍が優勝の大きな原動力となりましたが、
今年はとにかくキツ~いということなのです。

私は、大谷翔平選手はピッチャーとして起用してもらいたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。